戻ってまいりました

いや~!! 昭和村との気温差に身体がついていけない感じです

桜の花があちこちで開花しているというのに 奥会津・昭和村は雪の中でした

窯場の周りは まだ2メートルを超える厚さです

到着した 22日は晴れ 屋根雪もほとんど無くて ラッキーなんて思っていたら

その後の3日間の天候は雪 やっぱり半端じゃない昭和村 3月も雪との格闘でした

それにしても今年の雪は多いです 会う村の人は皆 「土産に雪 持ってけ~!!」

IMG_0539.jpg

IMG_0538.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0533.jpg

このくらいなら 今回は楽だ~!! 

今日は のんびり温泉へ という22日・日曜日でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

行きたい

良いなぁ〜(>_<)
私も、 奥会津帰りたいなぁ〜…>_<…
製作者さん、お久しぶりです〜(^-^)/
綺麗に撮れてる^ ^

No title

写真の腕がいいのかな??? それともスマホがよくなったのかな??
久しぶりです。元気でしたか? 
もう新学期ですね、頑張って楽しんでください!!
奥会津のイワナも応援していますよ!!
プロフィール

三笑窯陶遊

Author:三笑窯陶遊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR