昭和村へ

28日 来週土曜日には閉店 ということで 昨夜もちょっとベルトンに・・・

次にやることも決まっている 有美ちゃん・嘉美ちゃん 元気元気で頑張っています

6月の 窯焚きにも参加してくれるということなので 楽しみです

2150224.jpg

土づくり 作品づくり しっかり計画を立てて進めなくては・・・

それにしても 春ですね あちこちがどんどん春です

2150235.jpg

サクランボの花 美味しい実をつけてくれるのかな

2150236.jpg

曇り空だというのに 鮮やかです

明日の朝の予定でしたが 今日のお教室が終わったら 支度して昭和村へ出発します

明日の午前中に大芦家さんへ行く用事が・・・

ではでは 行ってきま~す  27日には戻る予定にしています


comment

管理者にだけ表示を許可する

大芦家行ったことあるけど良いところですよ〜(・ω・)ノ
一度いったほうが良いですよ🎶

No title

ありがとう!!
大芦家さんのブログも是非訪問してみて下さい!!
プロフィール

三笑窯陶遊

Author:三笑窯陶遊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR