りべっつぁ

三笑窯・重大ニュースのひとつ 「gallery りべっつぁ」 がオープンしました

横須賀に縁がある作家さんの作品を展示・販売するギャラリーです

当面は野比海岸に住む二本木さんと私  古布小物と陶器で開店しています

2713

久里浜の イオンの並び  久里浜5-13-16  電話:046-836-0888

毎週 水・木はお休みですが 10時~18時オープンしています

   5

   昭和村で摘んできた野の花を生けてみました 素敵でしょ!!

2715


2716


2718


2720


2722

気軽に立ち寄って のんびりお話もできる ギャラリー りべっつぁ 

9月26日からは 8月の薪窯の 窯出し特別セールも開催します


もう9月も下旬になりました いつもながら早いですね・・・

明日から28日まで 9月の昭和村です

三笑窯の陶芸教室 ・ 村の陶芸講座 ・ 薪割り ・ 炭焼き ・ 道の駅廻り・・・

相変わらずハードなスケジュールをこなしてきます

薪割りと炭焼き どこまで出来るかな~・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いですね!

良いですね!
りべっつぁの良さが分かります(^∇^)
私の母も、りべっつぁで働いているんで是非皆さんもいらしてください(^-^)/
プロフィール

三笑窯陶遊

Author:三笑窯陶遊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR