fc2ブログ

帰り(2月28日)のこと

雪下ろしも無事に終了 安心して帰り支度です

143

船鼻も本当にきれいに冬の化粧をして見送ってくれました


毎回楽しみにして いつも感激して頂く やまか食堂のかつ丼

なぜかお店がお休み 残念無念 大いに心残り

そんなわけで 帰り道 会津田島で昼食・・・ ソースかつ丼にトライしました

146

3月に行ったときは やまか食堂さん 開いていますように!!


1月の帰り道では 塩原温泉でカモシカが2頭 見送ってくれましたが

今回は日光で猿軍団でした 3~4頭 突然道路にも出てきてビックリ!!!

151

3月は 堅雪渡り Jの愛犬ポンチェも行けば楽しそうです
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

三笑窯陶遊

Author:三笑窯陶遊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR