fc2ブログ

猫と手回しロクロ

明日は準備して 昭和村へ出発!!

頑張れるのは今日一日だけ やっとひと窯分の目処が付いてきました

もじゃさんも そばに付きっきりで応援(?じゃま?)してくれています

新たな技 手回しロクロに挑戦です

F1000550.jpg

なかなか止まらないし 回らない!! ガンバルゾ~!!

F1000555.jpg

ロクロで大事なのは 芯をとること!! う~ん なかなか真ん中に・・・・

F1000571.jpg

運ぶための箱詰めも終わったし ちょっと疲れ気味・・・

いゃ~!! 仕事場で寝るのは気持ちいいニャン っていう感じ??

F1000570.jpg

温度計の数字を見ていると ますます・・・

今日も暑くなりそうですね 私は頑張って電動ロクロです
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

三笑窯陶遊

Author:三笑窯陶遊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR