あと2日

今日は 8月10日 窯詰め出発まで あと2日となってしまいました

あと2日というのに 風邪をひいてしまいました 大したことはないのですが・・・

病院へ行って お薬をたっぷりもらって 気を付けながら準備しています

昨日も仕上げと素焼き 相変わらず電気窯とロクロはフル回転・・・

IMG_3378.jpg

IMG_3379.jpg

IMG_3381.jpg

仕上げの削りです

夕方 尚子さんが有美ちゃんと 薪窯用の作品を持ってきたので

作品を作りに来ていたJと4人 風邪対策に喉の消毒に出掛けました

今日は釉薬掛け!! おかげで調子がよさそうです!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

三笑窯陶遊

Author:三笑窯陶遊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR